ジュニアに大人を挟むと | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

水曜日に職場のサッカー部の練習が始まったことから、火・水・木と連続のサッカーとなっています。

 

ジュニア一辺倒から、ジュニア-大人-ジュニアとちょうどよくなってきました。

 

ジュニアの方は、守りも攻めも受け持って、とにかく走り回る。

そして自分で何とかする。

ちょこちょことうまいフェイントにしっかりついていく。

 

 

大人は、バランスとパスワーク。

任せるところは任せて、次の展開を予想した動きを。

パスの読み合い。

 

イイ感じに、色々と練習できます。

 

レベル的に高い方ではないので楽しいし。

 

これに県体の選抜練習の練習もするようになると、もっとバリエーションが増えるんですけどね~(^^;

 

とにかく、練習が今、充実してますよ(^^)