今度は遅れた鏡開き | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

先日、フライングして開いてしまった鏡餅。

 

 

もう一個あるからねーって思ってたら、今度は開くの忘れてました(>_<)

 

昨日が鏡開きだったみたいですね(^^;

 

1日遅れてしまいましたが、在宅勤務の本日、急いでお昼開けました。

これね。

 

 

まあ、今度はサトウの加工餅なんでカビは大丈夫でしょう(^^)

 

でも、おお~っと、開けてみると、鏡餅ではなくて、小さい丸餅が5個インしてる。

 

ちょっと期待外れでしたが、おいしくいただきました。

 

嫁に1個だけ残してね。