初練習には行ったけど | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日は今年最初のジュニアの練習でした。

曜日の関係で結構遅いスタートです。

もちろん、私も初練習を楽しみでした。

でも、なんか、今日は子どもが多い。

新加入が2人いて、プラス、OBの中学生が二人きてました。

中学生が、キーパー練習にも付き合ってくれましたので、私は見守り(^^)



 

シュート練習のポストにはなってあげましたが、ゲームになったら、8人対12人でやってましたから、私は参加はあきらめました。

初練習には参加しましたが、初蹴りは明日になりそうです(^^)