今夜は八代亜紀さんヘビロテ | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日仕事から帰って、パソコンを開いたら、八代亜紀さんの訃報がニュースに出ていた。

 

びっくりです。

 

熊本の大スター、八代亜紀さん。

 

すごく気さくな方で、数年前の地元のイベントにパネラーとして出ておられたのに、お客さんの要望に応えてアカペラで歌まで歌っていただいたのを覚えています。

 

私の親世代にとってはまさにアイドルだったと思います。

 

歌もすごく好きで、アメブロもフォローして、ユーチューブもチャンネル登録してた私。

今年、もしコンサートがあったら行きたいなと思ってました。

 

ポテチのCMもよかったですよね。

ビリーアイリッシュのバッドガイを熊本弁で歌ったり、すごくエネルギッシュで、チャーミングで、アティスティックで、ソウルフルな八代さん。

 

最近までメディアとかにも出てらっしゃるようだったのに、夏から病気されているのも知りませんでした(>_<)

 

残念でなりません。

ご冥福をお祈りするばかりです。

 

今もバックには八代亜紀さんの曲を流してます。

明日は車で、これを大音量だなあ・・・