毎日微妙な天気 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

梅雨で天気は雨が降ったり止んだり。

 

1日の中で空模様が変わるものだから、野球やサッカーの練習の判断も難しいです。

 

昨日のジュニアも夕方から降らなかったんでやったようです。

私は雨と決め打ちして休みましたが(>_<)

 

今日の野球も、予報では晴れだったんですが、朝は雨(>_<)

でも、昼には上がり、練習はできそう(^^)

 

でもでも、夕方には曇ってきて、ちょっとヤバそう。

 

結局振らずに練習はしたんですが、やっぱりこんな天気の日には参加者は少なくなってしまいますね。

 

 

仕方ないかな。

今日は外野だけ使ったフリーバッティングです(^^;

 

 

実は今週末は試合なんですが・・・

 

できれば、今回は試合も雨で延期になってくれればいいんですけどね~

だって、私、まだ肩がバリバリに痛いし、日曜は今回ギリギリ10人しか集まらないんですよね(>_<)