なかなか来ないので | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日は県内の郡市対抗駅伝の日でした。
 
この大会、ちょうどうちの前の道路がコースになっているんで、小雨の中走る選手を応援しようと待ち構えてました。
 
うちの前の通過時間はちょうどお昼くらいかなと思ってましたし、まあ先頭が来る前に、広報車が来るだろうと思っていました。
 

でも、なかなか広報車も来ないようなので、12時くらいから外に出て、庭の落ち葉を拾ったりしながら待ってました。
 

それでもなかなか来ないので、作業はエスカレート。
忘れかけていた、シエンタのワイパーゴム交換。

昨日の雨、拭き取れなくて視界悪かったですもん。
替えゴムは既に買っていたので、今日は交換だけ。
ほら。
こんなだから、拭き取れるわけがない(>_<)
 
イメージ 1
 
 
フロント2本とリア1本。
まるごと交換です(^^)

でも・・・
これやると、ほら、手が真っ黒になるんですよね(^_^;)
 
イメージ 2
 
 
さて、話は駅伝に戻りますが、この手を洗うついでに、家に入りネットで検索してみた。
どいたい今どの辺なのか。
 
すると。
 
 

「熊本市V8」
と早くも速報が・・・

いやいや、もうゴールしてるし・・・(>_<)