新ブランドMAARO発表会♡ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

{F99EF26C-8A29-4F7F-A0B3-7C7486ED7A71}

新ブランドMAARO発表会
参加させていただきましたニコニコ



先日プレ発表会でMAAROを知って以来、
アロマエキス&アロマオイルミルクローションにすっかりはまって、
愛用させていただいていますラブラブ



{B2453A58-E9AA-44A8-A555-D2F66BD7973A}

こちらが大好きな
MAARO(マーロ)
アロマエキス&アロマオイルミルクローション


国産オーガニックハーブを使用した赤ちゃん・子供に使える日焼け止め乳液です赤ちゃん


日焼け止めだけでなく、
1本で虫除け&日焼け止め&保湿の3役!


国産オーガニックハーブ使用、
国内オーガニックコスメ認定工場での製造にこだわったMAARO。

 
レモングラスの香りもとってもいいグッグッ



{91C3AD64-955D-4D48-9D88-E37A7D953ECA}

安心できる7つのフリーだから、
敏感な赤ちゃんの顔や体にも安心して使うことができますピンクハート



2歳の息子に日焼け止めや虫除けを塗るのは毎回一苦労ですが、
開発者の方が1児の母とのいうことで、
そんな母の気持ちも考えられて作られています照れ



{95909081-54C6-4C9B-90BC-D90274650F85}

伸びがいいから
ササッとつけられるのもうれしいルンルン

そして、石鹸で落とせます。



MAAROには、
『ママが我が子を包み込む優しさ』
という意味が込められているそうですよ照れピンクハート



{69EF8AA8-EDAF-4A44-BFA3-C80D1F3987E9}

持ち運びできるようにと、
ちょうどポーチにおさまるサイズになっていますグッ



{E520AEC2-68E5-4585-BE77-ECC29D0F950C}

発表会で会えた、
ともちゃん、まいちゃん、さっちゃんとピンクハート



{728D5CFF-E428-45B9-8F90-BAB7BD6642C7}


子供用に日焼け止め、虫除けを探している方にオススメしたいですウインクルンルン



{4793DB89-89FB-49A0-B6D0-65EC6020F365}