南紀白浜旅行♡3日目 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

南紀白浜旅行3日目は、
またまたアドベンチャーワールドへイルカ


1日でも十分かなとも思いましたが、
まだ回れてないところも沢山あったので、
また来れてよかったルンルン



{2E0EC588-F6A7-4B6D-AC7A-5C12B4B66C28}

まずは、真っ先に
入り口すぐのポップコーン屋さんで
ポップコーンのおかわりをニヤリ



{5C427BAE-8DCC-4893-8FDF-A042D064B99D}

そして、何度見ても飽きない、
双子姉妹に癒されましたパンダパンダピンクハート





{91B240BE-1F0D-45B9-A79D-027DB8FB1CA5}

{BA30EAF9-FAC7-41CB-ACDD-60DB04AA7D1D}

{2284F0DE-9B8B-4390-B5E2-8C8BCEBD1DF7}

アニマルアクション豚猿

色んな動物が登場するのですが、
どの動物も可愛くてニヤけちゃいました照れ



{C1329EFC-1485-4ED3-B1C8-2D5436599752}

マリンライブは3回目イルカイルカイルカ

何度みても感動するイルカショーでしたおねがいキラキラ

あのアドベンチャーワールドのテーマソングがいいですねラブラブ



{D8EE7AE5-A037-466F-9636-12236ACFB3CF}

この後、
避けては通れなかった、、
水遊びタイム虹

一回遊び始めたらもう帰れない…



{F27854AD-1F6C-415B-9D5A-8B873B017B04}

ずーっとキャーキャー言いながら
走り回っていました爆笑


ワンワン犬よしよししに行こう〜と言うとのってくれて、
なんとか水遊びは終了しました。


いろんな犬と触れ合える
わんわんガーデンでは、

{3FC5DC5F-2B94-4011-870D-A61B56634C40}

優しいラブを見つけてよしよしピンクハートピンクハートピンクハート

私もラブちゃんいっぱい触ってきました照れ

{C456CEB6-7612-41CF-BEA2-76FD7DFA5B5C}

実家で飼っていたりょう犬が生きていたら、こんな感じか照れ

めっっっちゃかわいいなラブラブラブ



{86C53410-6714-40E9-A61D-2C4FA03B629E}

ラブってほんとかわいいピンクハート

他のわんちゃんが目に入りませんでした
(ごめんなさい笑い泣き



{0D7DF0D0-8069-40ED-AAD5-E4429F865A0D}

そして、
えらく気に入っていたマーラにエサをあげました。

手の上にエサをのっけて
「どーぞ♡」って渡していて可愛かったピンクハート


動物にもたくさん触れ合えて、
ショーや水浴びや乗り物も楽しめて、
閉園までめいっぱい楽しんで帰りましたニコニコ


またいつか行けたらいいなイルカパンダパンダ