癒し犬♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

今回の帰省は、
リョウに会いにドキドキドキドキドキドキ


リョウもおじいちゃんになって、身体も弱ってきました。


★ともこの日記★-090720_142457.jpg

でも顔だけは全然かわんないラブラブ

昔のまんまドキドキ


最近、大好きなリョウにしてあげれることってなんだろう!?!?って考えます。

一番は一緒にいることかなドキドキ



リョウの前に動物を飼ったことがないので、経験のある方がいましたらアドバイスいただけるとうれしいですキラキラキラキラ




今回もリョウにたくさん癒されました!!!!

ありがとうドキドキドキドキドキドキ





今は・・・

バスの中です電車

渋滞中DASH!DASH!

何時に帰れるかなぁショック!あせる


star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話