☆マジック ソープ☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

実家に帰ってきています優雄シングルハート*



長野の夜は、東京とは違ってとっても涼しいうちわ


気持ちよく眠れますstar+kira*




そこで、

最近お気に入りのオーガニックソープ紹介しますハート2こ



★ともこの日記★ border=


ハート マジック ソープ ハート



1本で顔も身体も洗えて、メイクも落とせちゃうネコ・ペロリ



左のペパーミントは身体用に、右のラベンダーは顔に使っています!ハート☆



両方とも香りだけでもとっても癒される~ラベンダー



★ともこの日記★


ペパーミントで洗うとスーッとしてちょー気持ちいい!!


今のあつーい時期を快適に過ごしたいならコレシングルハート*


ラベンダーは平子理沙さんも使っていることを知ってさっそく購入きらきら


洗顔のあとにはさっぱり、しっとり肌になれます!!


メイクまで落とせるのにすっごいマイルドシングルハート*



100%天然オーガニック物使用で、

本格的なアロマ精油も配合アロマオイル



わたし、こーゆうの大好きなんですシングルハート*



他にも4種類の香りのソープがあるので試してみたいなぁkira*




いろんなところで見かけますが、

わたしはランキンランキンで買いましたsei



star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話