6月(*^.^*) | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

早いです、もう6月ajisai☆☆



梅雨いやだなぁ雨




週末もお天気悪かったけど、

横浜に行ったりハート

温泉に行ったりと楽しく過ごしましたハート2こ



★ともこの日記★

お庭新緑


★ともこの日記★

お風呂大分


ホタルも見れましたぁ蛍



自然にはやっぱり癒されますねkira*




また今日からがんばろー!!






今日は、

for-travelさんハート☆りえこさんハート☆みゅうさんハート☆

さっそく『スッキリ』のコメントありがとうございますハート


テレビなんて全然慣れてないので緊張しっぱなしでしたが、

みなさんにも緊張バレてましたね汗

私はまだ見れてないけど。。。

一般人ですから、お許しくださいねひよ



6月もよろしくお願いしま~すラブラブ

wakuwakucafe

携帯 http://blop.cc/m/wakuwakucafe

tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から