下北☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

ひさしぶりに下北に来ていますニコニコ




下北はおしゃれなイメージで、昔は時々遊びにきたりもしたけど、いっつも迷子になってしまう・・・そんな街ですニコニコくもり


今日は美容院に仕込みで来ましたキラキラ
シュワルツコフのトリートメントをしてもらって、しっとりサラサラの髪になりましたアップアップ



今ひさしぶりの下北ぶらぶらしているところです音符


かわいい雑貨屋さんとかいっぱいあってたのし~ニコニコドキドキ


やたら、靴下あしを買いました(笑)

これから靴下が必要になる時期ですからね~もみじ


今日は迷子にならずに帰れそうですビックリマーク