おひさしぶり☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

仕事帰りに前の職場の同期のあやちゃんに会いましたシングルハート*

080910_202537_ed.jpg

ルミネのラ・メゾンにてpasta*


いつもここに行ってるね~cup*


080910_201952_ed.jpg
ルッコラとズワイガニのパスタとマスカットグレープティー葡萄




お互い病院を辞めてしまったけど、こうやってよく遊んでいます音符
そして、あの病棟は本当に楽しかったね・・・って話によくなりますスマイルheart+kira*


あやちゃんは働きながら家事もしっかりこなしていて、本当にすごいなぁって

思います!


見習わなきゃね~流れ星3




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

そーいえば、私のブログを見て昨日(あ、もうおとといですうえーん)

Abbeyshampoo*に来てくれた方がいたみたいです!!☆

妹から聞きました♪2

本当にうれしかったですシングルハート*
ありがとうございましたキラキラ2