朝7時!! | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

朝の7時入りで、apishに行ってきましたニコニコアップ


ヘアカタ撮影キラキラ
担当は網野さん音符


…一緒に写真撮れませんでしたしょぼんダウン


代わりに、福ちゃんとドキドキ




昔から知ってるから会えるとついうれしくなっちゃいますドキドキ
福ちゃんちょーおもしろいしにひひグッド!


福ちゃんおすすめの黒川温泉温泉にぜひ行ってみたいと思いました!!!!


福ちゃんに会いたい方はapirh Ritaまでニコニコ音符   



今日は時間があまりなくて、スタッフのみなさんを急がせてしまって、本当に申し訳ありませんでしたあせる 


クローバー時間に余裕をもって行動できるようになりたいですクローバー


会社に遅刻した分は残業ですショック!ダウンダウン