ヘア撮影♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

TAYAのヘア撮影行ってきましたカメラキラキラ




担当は佐藤さん音符



いつもお世話になっているTAYAの方々に会えてうれしかったですニコニコラブラブ


これからもよろしくお願いします!!!!


ヘアカタブックの出来上がり楽しみですチョキ



そーいえば…今日一番のびっくりといえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

新しく入社してきた子が私のことを10代だと思ってた(笑)とゆうことですニコニコ

これはびっくりですね!!
でも、うれしかったけどドキドキ
新人オーラ出しすぎだったかなニコニコ!?