いよいよ明日から… | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

新入社員として、新たな人生のスタートです桜桜桜


どこの職場で働いても自分らしく生き生きと、そして、人の役に立てるようがんばりますにひひグッド!

前の職場のように、前向きな気持ちで仕事ができますようにクローバー
今の目標ですニコニコキラキラ



でも、一つ致命的な事があるんですしょぼん

私、全然パソコンできないんです~ショック!ショック!ショック!あせる

とゆうことで、かなり行く先不安汗汗

今回の仕事はほとんどデスクワークですパソコン
最初から大きな壁にぶち当たりそうですガーン

慣れるよって言われるけど、慣れるのかな!?!?

迷惑かけないようにしなきゃガーンあせる



…不安は尽きませんが、これは自分次第ですよねあせる


初めて働き始めたときと同じ気持ちで、緊張してますガーン
今回はあれだけ支えになった同期もいないし、淋しいけどがんばりますニコニコ!!!!


みんなが応援してくれるからドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ


成長を見守りくださいませドキドキ