TAYA「髪再生」シャンプー☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

こんばんはニコニコアップ


おとといの撮影でトリートメントをしてもらったため、只今髪の調子はかなりイイですグッド!キラキラ


が…私の髪は乾燥しやすく、トリートメントの持ちがあんまり良くないんですしょぼんあせる



ひらめき電球そこでひらめき電球

トリートメントの効果が高いと噂のTAYAのシャンプーを今日から使ってみることにしましたハート







"MFシリーズ” http://www.taya.co.jp/tww/catalog/index.html

洗い流さないトリートメントを2種類使うんですキラキラこれは初めてです!!!!


髪がどうなっていくのか、今から楽しみですニコニコチョキ


1週間くらいすると効果がわかると思うので、また報告しますニコニコラブラブ