☆歓迎会☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

今日は新しい会社の方に歓迎会をしていただきました(^^)v


みんな優しくて、キレイで、仕事ができて、魅力的な会社です!!


人見知りがあるので、まだ素は出てないですが(笑)、これからよろしくお願いします(^_-)♪


みなさんの力になれるようがんばります!!


まだ緊張していて…写メ撮り忘れちゃいました(;_;)



そして…
昼間はヘアページの撮影に行ってきました♪





HAIR DIMDNSION②の角田さん作☆
サイドの編み込みがかわいくって、気に入っちゃいました!


それにしても、ストレートパーマ調子いいです~(^3^)/