コメントありがとう☆彡 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

いつもコメントありがとうございますキティちゃんハート



今更ですが、やっとコメントの返事の仕方がわかりましたスマイル

そこで、『ヘアコロン』までのお返事をしましたので、コメント欄より見てくださいおんぷ

遅くなってしまいすみませんでした汗

これからはなるべく早くお返事しますので、よろしくお願いします心



そして、1つお詫びとお願いがありますキラキラ

以前、『TAYA』というタイトルでブログをして、みなさんからステキなコメントをいただていたのに、

それを誤って消去してしまったんです涙本当にごめんなさい汗

そこで、もし時間がありましたら、もう1回コメントしていただけたら…というお願いですハート

7/1のブログですキラキラ






200806100054000.jpg


ナース時代聴診器の写真ですハート



私が退職したときや、送別会のとき、うれしいコメントくれた方達が沢山いました!
ありがとうございますラッキー
でも何人か公開できずにいました。ごめんなさい。.・ω・.。

大学の名前とかが入ってしまうと、迷惑をかけてしまうことがあるかもしれないので公開できませんでした汗☆

普段は会社の方にコメントの管理をお願いしていますが、あのコメントは読ませてもらいました星☆

うれしかったです!!



なので、この場をお借りしてお返事しま~すマイメロ


9月から実習といっていた子は2年生だねスマイル 初めての2週間実習、大変だと思うけどがんばってね!

それを乗り越えたら戴帽式ナースだからマルキラ☆

うちの病棟は専門卒も大卒も関係なく、みんな仲良く働いてるよハート

学生の中で「働くならどこの病棟がいい?」ってゆう会話になったら、絶対うちの病棟が挙がると思うな~びつくり byaimo

実習に来た子たち、みんな生き生きして楽しそうだし、本当にうちの病棟に実習来れたらラッキーだよキラキラ☆

当たるといいね音符

またブログ遊びにきてね~バイバイ




ではいぬハート