紀尾井町ガーデンテラスにある

赤坂プリンスクラシックハウス

のアフタヌーンティーがオススメ!

と聞いていて行ってきました


アフタヌーンティーとは??

イギリスの喫茶習慣で、紅茶と共にお菓子や軽食をいただきます

いま、日本でもアフタヌーンティーブームでほとんどのホテル、更にレストランやカフェなどもいただけるお店が増えていますよね^ ^


私が今までに行ったのは、

アマン、ペニンシュラ、帝国ホテル、マンダリンのケシキなどです



{62873735-AC76-4AF4-9EFE-F2EB17CCBCF9}


クラシックハウスのアフタヌーンティーはとってもコスパが良かったです

3,000円でドリンクおかわり自由でした

プラス料金で、いただけるドリンクの種類が変わります。

アルコールのフリーフローもあるので、

今度はゆっくり飲みたいな

{049A3596-5E26-4534-9A78-3FE2A23D0492}

スパイシーチャイ、美味しかったです


{F02B7BE6-3A10-4182-959F-5B2E4EB16988}


1段目はサンドウィッチ🥪

2段目はアップルパイ

3番目はマカロン、クッキー、シュークリーム、イチゴのタルト、チョコレートムース、チョコレートケーキ

バレンタイン期間と言うことでチョコレートづくしでした🍫

{C36ABA35-7966-4DEB-956A-9F1B3E4C5B0B}


一緒にアフタヌーンティーをしたのは、

から騒ぎメンバー

久しぶりの集合で、

食べて喋って飲んで!

あっという間に時間!

楽しかったです^ ^

{E771492A-278F-4FA5-9430-CF1C3815142A}


しばらく会えていなかったりえちゃんから、
お誕生日プレゼントをいただきました!


{0086678E-8685-4294-B60A-FC299B006C00}

おっしゃれー!

ルブタンのネイルキット

子供たちにはフェンディの靴下、ケイトスペードのカーディガン

素敵なプレゼントをありがとう


{453560E7-669E-4E6C-BDB2-A96D1B8D587A}








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで