ミセスceoへの道のり①はこちらから

ミセスceoへの道のり②はこちらから


いよいよ当日!
今回は台風直撃💨とのことでお天気が心配でしたが、
無事去ってくれて夏日のような暑さでした!!

前日はドキドキして三時間しか寝られませんでした。。
当日は朝から子供たちを預けるために5時起き。


現場への搬入は、
事前に荷物を郵送
自家用車で搬入
どちらか選べます。


8:30に現地に着くと、
既に半分以上のミセスceoがいらしていて準備をしていました。


{4BC3CD12-4DB6-4264-9211-F036FA5195CB}


早速私も準備に取り掛かり、、、

背面パネルが事前に聞いていたものと違い、ちょっと焦りましたがなんとかテープでくっつきました!


{31701961-A61F-4874-9F33-DA990F3DCFA9}


ディスプレイが完成。

{C48845A7-30E8-4DA3-9C41-C46686B053E0}


ねんどワークショップをして下さったてててのて製作所の矢作さんも到着し、
ねんど作製をしてくださいました。

{0DCA51F2-8064-4231-9F18-5E3EA66436D4}


かぼちゃねんどで作る動物たち。
かわいすぎるー!

{236E4443-1703-40EC-82DD-550355A727EC}


そんなこんなで、無事完成。

{666D0682-D277-4CDA-BF25-A438EFB871B9}


書い忘れていたアイパッド立て、
追加で展示したかったオーガニック野菜、
皆んなのランチ、

は他のスタッフが買い出ししてくれました

二子玉ライズの中央広場には

「ガーデンズマルシェ」

というお店があり、オーガニック野菜や手に入ったそう。
時間があればゆっくり見たかった!


{7F31AF1B-7A48-4687-90B4-C1FD2FFD63B0}


ランチはラテールで無添加サンドイッチを買ってきてくれました。
始まる前に、矢作さんと近くのベンチで腹ごしらえ!

{F308F0D7-5FDD-4EA2-A8EC-CDD69D898D11}


11:30から開始で16:30まで、通して行う予定だったので束の間の10分休憩。

11:30になりいよいよ開始ー!

最初はモデルさんのオープニングもあるからか、お客様はちらほら。

イベントってこんなものかーなんて思っていたら、、、
すぐに大混雑。。

Veryの偉大さを実感しました。

{C1C3487E-D2D8-49D5-9156-74898CED8AEC}


ねんどワークショップは大賑わい!

特にお子様に人気で、
ママやりたいー!
とママを説得しているこがちらほら。

ありがとう

{D44F5AF3-FF3A-4AFE-BC18-C2A91DBB1A0A}


2歳くらいのお子様はママと一緒に

{F7D8A1A0-1FBD-4DED-84E7-E3606FC208B0}


子供たちが作るねんど作品!
創造力豊かで素晴らしかったです。

{8E7C17EE-A78C-43C1-BB5D-E7F9106A9609}


5時間通しで整理券を作っていたのですが、
途中時間が押してしまったり、
流石に休憩がないと疲れる、、

とのことで一ターン飛ばして調整をしました。

予め、五分程度の休憩を何回か入れとくべきだったと反省。


{E0BA69BC-90A3-4107-B976-5D55F6B0AB53}


また、ねんどワークショップは予約ですぐ埋まったのでオーガニック野菜アートチェキは用意しておいて大正解!

お客様に配るように印刷していった200枚のチラシは途中でなくなり、増刷しにいくほど。

結局250枚程度配りました。

来場者は一万人だったようです。

そんなこんなであっという間に5時間経ちました。

ねんどワークショップは大盛況!だったのですが、ViOの訴求は予想していた通り難しかったです。

足を止めて、お話を聞いてくださる方もいらっしゃいましたが、
やはり興味の無い方には無い分野ですもんね。

ここは、今後の課題かな。


{93F45BFC-23C8-4BB6-92EC-7597C8595920}


ママの憧れVery

多くのスタッフさんの努力が合ってこそ作り上げられるイベントの大変さを実感し、

最終的には多くのお客様がいらしてこそ完成されるイベント!!

そのイベントに携わることができて、
すっごく嬉しかったし、とても楽しかったです。

ミセスceoの一員として選出してくださり、ありがとうございました!







ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで