昨日の興奮冷めやらぬ。
しかし、ママ
本日から通常通り。

朝からお弁当を作り子供たちを送って。

モデルさんやスタッフさんもママ業を頑張っているんだろうなと思うと頑張れます


さてさて、
今回ミセスceoとしてブースを出展することになった経緯をお話します。

今後、出展されたいなーと思っている方のご参考になれば幸いです。


春ごろから、マミーズタウンとは別事業で動いていたViOの立ち上げ。

去年のVery Fesでミセスceoブースがあることを知り、
なんとなく念頭にあったのですが七月にたまたまVeryのサイトを見たらミセスceo募集中ではありませんか!!!


{15AA4CC8-BB32-400D-B8B9-A2917B8D863F}



そのタイミングで、
今回ねんど作りの講師をしてくださったててててのて製作所の矢作さんとお知り合いになり、
無添加ねんど作りのワークショップを一緒にできませんか?とお誘いしました。


まだ実際のサイトは出来上がっていなかったのですが、
理念や具体的なワークショップ内容を書いて応募しました。

応募締め切り前日に速達で送るという、
なんとも慌ただしい状況でした

→因みに、物販の方は商品を、ワークショップの方は作るものを実際に送った方もいらっしゃるそうです。


そして待つこと二週間ちょっと!

Veryから当選のメールが!!!

えぇぇー!!!

まだサイトも出来上がっていなかったのでダメ元でしたが、
びっくり!とても嬉しかったです。


当選のメールから一週間後に光文社で事前説明会があるとのことで、
それまでに具体的なイメージをまとめて説明会に参加しました。


説明会では、
なんとなんと!!!

クリスウェブ佳子さんがいらしてくださり、

一人一人にディスプレイのアドバイスをしてくださいました。


事前に全ての資料に目を通してきてくださり、真摯な対応に感激


また、他のミセスceoの方々とお名刺交換をさせていただいたり、
とても刺激になった説明会でした。



この時点で、VeryFes2017まであと1カ月ちょっと。

{FCEAE672-89E2-47C1-A55E-F9ED7B02AACB}



9/7のVery発売日が情報解禁日とのことで、
その日にサイトリリースを目指して、
さらにフェスの準備と慌ただしい1カ月でした。


そんなこんなで、
トントンと話が進み無事ViOオープンに至ったわけです。

{C4890AD6-7DBF-4D29-B9DB-34E341D46363}



VeryFesに向けての事前準備や当日の流れはまた次回綴らせてください✨✨








ママ経営者・ナチュラルフードコーディネーターとしてのお仕事はこちらまで