{D0CA9D4F-98B5-4331-ACC5-1D983CC4DA71}

★シャツ
ラウンジドレス

★スカート
グリードインターナショナル

★バッグ
ヴァレンティノ

★くつした
タビオ

★パンプス
マキウエハラ



ママ読モで幼稚園教諭チャイルドセラピストの資格を持つ

榮樹実ちゃんコラムを執筆している


について教えてもらったのでご紹介させてください✨


{DADBD187-F9FB-49E8-A058-3FDD2B5BBBED}


港区白金発のベビーシッターサービス

保育関連有資格者が、
新生児〜小学生までのお子様を対象に、家庭の方針に沿い自宅などでの保育や、マミーズサービスの託児コーナーでも臨時の預かりをしてくださるそうです。


また出産前後の産褥期にママの育児サポートや育児相談、簡単な家事のお手伝いなども行っているそうです。

ベビーシッターサービスは子供が産まれてから!と思っていましたが、
不安な妊婦時代に専門性の高い方々にサポート頂けるのは嬉しいサービスですね。


さらに、単発利用だと入会金・年会費無料だそう。
→これ、かなり嬉しいポイント

長期的に利用する予定がないのに入会金を払うのは・・
とお考えの方にぴったりですね。


様々なサービスが増えて便利になってきた時代!
ご自身のニーズに合うサービスを見つけたいですね






ダウンロードしてみてください❤︎