2月ですね。今日は普通にいろいろと。 | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、こんばんは爆  笑

 

2月に入りましたね。

明日は、長年の春分点のズレで、124年ぶりの2/2の節分だとか。

 

昨日の記事では、2月は大激変の月と書きましたが、なんか自分が大激変しそうな気がします滝汗

 

今日は普通に私生活のことをいろいろと書いてみようと思います。

 

風の時代に入ったからなのかどうかわかりませんが、隠しごとってできなくなっているのでしょうかね。

 

3年間、人間関係で悩んでいたことを会社に打ち明けましたポーン

と言っても、誰が悪いわけでもなく、自分の心の中の問題だと説明し、それが少なからず影響しているのか、自覚はないけど病状もよくないことも告げました。

 

これで何かが変わるのかと言えば...???ですが。

自分が変わりつつある「証」なのかもしれません。

 

さて、話題は変わり、先月の大雪の際に、犬用のかまくらを作ってあげました爆笑

戸惑っていて嬉しくはなさそうでした。

やはり、寒いのは苦手なようです。

 

昨日、「外の出来事」をいろいろと書きましたが、やはりそこにばかり目を向けるのは違うような気がしています。

 

周りで起こる変化は仕方ないのですが、そこに一喜一憂せずに、自分がいつも穏やかで幸せを感じていることが一番いいような気がします。

 

波動をあげて、もっとインスピレーションを受け止められるようにしたいと思います。

 

今日はなんか上の方から「気づきなさい。」、「変化しなさい。」と言われているような気がします。

 

大事なのは自分の心の中ですよね。