SWITCHインタビューを観た。

最後にお互い別れた後のインタビューが印象的で、宮さんは「長生きするいい見本ができた」と述べ、半藤さんは「日本にもまだ天才がいた」という言葉を残した。

 

私はまだ24で、これから先人生は長い。

ずっと天才になりたかったし、誰かに才能があると認めてほしかった。

でも、そうはならなくてもいい。

天才でなくとも、腐らずに、宮さんや半藤さんに観られても恥ずかしくない生き方をしよう。