☆UNIQLO ライトVネックカーディガン☆ | bloomy-plus

☆UNIQLO ライトVネックカーディガン☆






今日も仕事後に夫と双子はプールへ。


1時間くらいしかないけど、昼間に来ると無限に入ることになるからちょうど良い🙆





私はおうちでお留守番しようかと思ったけど、


そのままごはんを食べに行くので見学してひたすら夫と双子を探しています。


が、ガラスが曇って全然見えなーーーい笑い泣き



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



cocaのノースリワンピに合わせたくて購入した


UNIQLO ライトVネックカーディガン↓






もう9月だし、ホワイトは夏っぽいな〜と思って、


今シーズンはワンピ共々もうしまおうかと思っていたんです。






ですが、今日久しぶりに行ったユニクロでライトVネックカーディガンがセールで990円になっていました✨









 





買い足したのは秋コーデ用にライトグレー、オレンジ、来年用にホワイトニコニコ



サイズはすべてXL。



定番カラーのブラックやベージュは全サイズ完売でした。






オレンジは赤味の強いオレンジだからややスモーキーなレッドのような色合い。


ブラックやベージュのワンピに合わせたいと思います。


ライトグレーはブラックに。


これでワンピももう少しの間着られますニコニコ




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *