先週、アウトレットに見に行きたかったのは
CHARES&KEITH。
いくつか候補があって、ひとつは最新作のためアウトレット店舗にはなかったのだけど、
それ以外は全部揃っていたので試着。
一番履き心地の良かったこちらにしました↓
クロスオーバー エスパドリーユウェッジ
23cm。
前回アウトレットに行った時も思ったのだけど、
アウトレットといいつつ普通の店舗に並んでいる商品があり値段も一緒、
何ならオンラインショップにも同じものが打っていてもちろんそちらの値段も同じというお店が他のアパレルブランドにもあって
単純にアウトレット=型落ちもしくはアウトレット用商品のイメージだったから何故だろうと思ったら、
アウトレット店舗は正規の店では扱っていない『セール商品』も、あるということらしい。
なるほど✨
とはいえ、なかなかショッピングもいけないので今の商品かどうかはわからないのだけど

このウェッジもまずは短い時間で慣らしてみる予定。
痛くならないといいなぁ
