☆新田仁美プロデュース ガードル☆ | bloomy-plus

☆新田仁美プロデュース ガードル☆






長年ガードルとの相性が悪い私のわがままボディ。



太いとか細いじゃなくて、



内蔵の圧迫感が本当にダメで、



今より細かった時代でもガードルを履くと



腰痛、吐き気、お腹の異常な張り(お腹がありえないくらいポコっと出る)、



あと腸腰筋の激痛がゲロー







懲りずに何度もチャレンジしているのは



「今なら行けるかもキョロキョロ」という謎の考えが不意に浮かぶから。



それは何年かに一度訪れて瞬時に崩れ落ちるという。





それなのにやってきました



もしかしたら行けるかも期笑い泣き





というのもたまたま読んでいたブログに紹介されていたので



商品ページを見たらレビューに同じような人がいて、



その人がいけたから。←誰なのよ🤣





使えるかどうかもわからないのに、



ブラックとグレイッシュブラウンのセット買ってみたチュー







手足は太くないけどお腹ぽっこり体型の私でもMでいけました(*/ω\*)✨(162cm、52km)



 

 




ワンピースの下に履くインナーで、



今の時期はペチコートとかなんだろうけど、



あのふわふわ感も苦手で←わがまますぎ



一番良いのは



ユニクロヒートテック ウエストウォームパンツ









気に入りすぎて年中履いているけど、



さすがにボディのわがままをそろそろ許すわけにはいかないので



しばらく履いてみたいと思います。





とりあえず履いた瞬間



無理真顔


とはならなかったのでいけると信じて✨




負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する