☆2024.6.25 きょうのむしお☆ | bloomy-plus

☆2024.6.25 きょうのむしお☆







 



今日もむしおに会えましたニコニコ


先日、『むしおはうす2』におしりの羽の出てしまっていた子がいたけど、


その子の羽が治ったわけではなく


この子は多分別の個体。


いや、多分じゃなく絶対。




なぜかというと、


ものすごく威嚇してくるのキョロキョロ


この前の子と性格が違いすぎです笑い泣き


この後↓腕を上げてシャーーしてきましたw



      \やんのかーーーー/





『むしおはうす1』も表面にかわいい角が2つのぞいていました。


ほどほどの大きさの子が1匹と、




赤味の強い子が1匹。





とりあえず、


むしおはうす1・・・オス×2、メス×1


むしおはうす2・・・オス×2


合計5匹確認できました✨


嬉しいニコニコラブラブ




幼虫は各ケースに50匹ずつくらいいたけど何匹大人になれるかな??キョロキョロ