☆いよいよ明日(今日)は☆ | bloomy-plus

☆いよいよ明日(今日)は☆






いよいよ明日(日付的には今日)は


稲葉さんのソロライブ、


en Ⅳーーー✨




コロナ禍になってからライブは行ったことなくて、


Pleasure 2018 HINOTORIが最後。


2023も行きたかったけどワクチン打っていなかったので行けなくてですねキョロキョロ




双子は初のライブ。


初が稲葉さんとか最高すぎだわ✨




会場のAichi Sky Expoもはじめてだし、


チケットはぴあで取ったのだけど発券したら何故か全部自分の名前だし、


本人確認?もはじめてだし、←あるのかな?


とにかくわからないことだらけ。


楽しみだけど色々と不安すぎるガーン




とりあえず9時頃家を出て向かう予定なので、


スムーズに行けば10時前には着くはずだけど、


それでもきっとすごく混んでるんじゃないかな。


明日は大雨らしいから物販に並ぶのも一苦労だろうな〜ショボーン




て、今色々とネットで調べてたら、


ここの会場は平面らしい。


双子、身長120cmちょっとだけど見えるかな凝視凝視


ドキドキして眠れない〜〜〜