☆KOSE メイクキープシリーズ☆ | bloomy-plus

☆KOSE メイクキープシリーズ☆





パウダー↓が底見えしてきて、


そろそろ次を探そうかなと思っていたら




発見✨






いつものKOSEメイクキープミスト&パウダーの限定品とプライマー(下地)です。




プライマーって普段使わないのですが、


テクスチャーがさらっとしていて馴染みがとても良いので、


この後に使うクッションファンデもコントロールカラーもよれない✨


薄い水色なので肌が明るい印象に。




そして、パウダー。


クールと書いてあるけどよくあるミントのパウダーって言うほどでもなく、


ほんのりミントの香りのものが多いよね〜と思いつつ
パフパフ。


キョロキョロ!!




ケースの蓋をして、ポイントメイクに取り掛かろうとした時



めちゃくちゃひんやり感が🧊



これいい!



多分今まで使ったクール系のパウダーで一番しっかり目のクールです✨






最後にメイクキープミスト。



これもひんやり🧊



でも強すぎることもないので、夏の朝のメイクが快適になります✨



どれも限定品なのでまだ在庫があるうちに買いたしておきたいと思いますニコニコ