☆リエリィ 磁気ネックレス☆ | bloomy-plus

☆リエリィ 磁気ネックレス☆




雨がひどすぎて急遽子供を学校まで送ったらすでにびしょ濡れ。


今日は朝イチで会社開けにいかないといけない(←車を数台移動させる)からまた濡れるぅーえーん


雨、本当〜〜〜に嫌いなので萎えですショボーン



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



妹の誕生日プレゼントにお揃いで買った


リエリィ磁気ネックレス。






磁気ネックレスぽくなくておしゃれ✨


私はグレー↓





妹はブラウン↓





そんな妹の誕生日。


実は9月笑い泣き




例年は一緒に買い物行ったときにその時に欲しい服をあげたりしていたんだけど


ここのところあまり会っていなくて、


↑のネックレスは年末くらいに発売されたのだけど、


妹にもらったお揃いのファイテンの磁気ネックレス(妹:ゴールド、私:ピンク)↓もあるしなーキョロキョロ










迷っていたら先日妹がネックレスが壊れてしまったと言っていたのでこのネックレスに✨


どんな服にも合わせやすいのでお気に入りですニコニコ