☆校外学習とジョリパ福袋 抽選結果☆ | bloomy-plus

☆校外学習とジョリパ福袋 抽選結果☆




投稿ボタン押す前に寝落ちしました笑い泣き





本日(昨日)、双子は校外学習でした。


1週間程前に見た天気予報は雨だったけど、


数日前から晴れに☀


暑すぎてもかわいそうだな〜と思っていたらちょうど良いくもり具合。


それぞれ楽しかったようです爆笑爆笑



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ * 



そして18日はジョリパの夏の福袋の抽選発表日。




お昼頃チェックしたら


当選〜〜〜✨





肝心なページをスクショし忘れたので、


購入手続き終了画面でてへぺろ






今回の福袋はDODコラボ。



















どのアイテムもかわいい❤


シャーベットカラーが夏らしくていい👍✨


引き取りは来月。


それも日にちと時間指定ですキョロキョロ


忘れないように行かなきゃ笑い泣き