☆UNIQLO ライトVネックカーディガン☆ | bloomy-plus

☆UNIQLO ライトVネックカーディガン☆





突然ですが、 


足の裏がツルツルした感じがある日ありませんか?


昨日素足でフローリングを歩いていて、

 
久しぶりに何か足の裏がツルツルした感じがするな〜と思っていたんです。


それでベランダから戻るとき、部屋に1歩足を踏み入れたらそのままツルっと行きまして、


慌てて踏ん張った結果、太腿が激痛。


時間が経ったら全身痛いえーん


でもそのままコケていたら背中にレール(それも1段高い)直撃だったので、


反動で頭も打っていたかと思うとまだいいのか🤔←よくはない

  
どちらにせよ気をつけないと滝汗



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



先日、ノースリワンピを着ようと思ってふと気付く。


あ!今年ユニクロでメッシュカーデ買ってない!キョロキョロ


何だかんだ引っ掛けてしまうので毎年買い替えているのだけど


忘れてたーーー驚き


最近急に暑いし買わないと・・・


そうだ、ユニクロ、取寄せしてもらってた子どものTシャツも取りに行かないと・・・と


先日やっとこお店に行ったら


昨シーズン商品なのか1290円になっていました✨


今シーズンの商品は2990円キョロキョロ


お値段上がった??滝汗






ライトVネックカーディガン




商品番号:454767


カラー:01 OFF WHITE


サイズ:XL





ワンピースの上にふわっと羽織りたいからXLに。


試着をしていると夫が


「昔はSだったのに大きくなったね」て


だまらっしゃいムキー




何なら3枚くらい買っておけば良かったかなキョロキョロ