☆人形町今半☆ | bloomy-plus

☆人形町今半☆







昨日は母のお誕生日。


ということで、母を誘って夫と3人で今半へランチに行ってきました♪




以前伺った時、といってももう10年くらい前になりますが、


当時は若かったこともありボリュームのあるコースを選んでしまい、


そんなに食が太くない私達は終盤苦戦した覚えがあったので


お店の方に相談に乗ってもらい少し控えめなコースにして、


足りない分はお肉を追加でいただくことに。






まずは小鉢。


とうもろこしのムース(だったかな?)の上にエビとマイクロトマトが乗っています。


夏らしいさわやかな味で、お出汁もおいしい😋


マイクロトマトも初めて食べましたがすごく甘くておいしかったですラブラブ





特上コースのお肉。






まずはお肉のみで。




ネギとフルーツトマトを添えて。




そうめんかぼちゃとしいたけ。




春菊、人参、あとものすごく細い白滝と丁字麩。





締めはふわたまご飯。


みょうがと山椒がふわふわな卵によく合います✨





デザートはレモンシャーベットとマンゴーのムース。




母は花火とお誕生日のチョコプレート付ラブラブ








個室なのでゆっくり過ごすことができましたニコニコ




高〜〜い






エレベーターからお隣のツインタワーも見えます♪





母は初めての今半でしたが喜んでもらえて良かったニコニコ


また来年のお誕生日もおいしいもの食べに行こうねキラキラ