☆舌下免疫療法☆ | bloomy-plus

☆舌下免疫療法☆





舌下免疫療法はじめました。←冷やし中華風に言うなw


あらかじめzoomで説明を聞いておかないと受けられないシステムだったので、


4月に説明を聞いて、6月になったら開始という流れで今日行ってきました。




まずは通常の診察→吸入→別室で説明、誓約書?みたいなのを書いて、看護師さんの指導の元その場で服薬→副作用を確認するため30分待機


私も子どもも問題なかったので帰ってきたけれど、


帰ってしばらくしたら体が痒い!


尋常じゃなく痒い!


寒気がするこの痒さは・・・


蕁麻疹滝汗



そんな私が蕁麻疹と戦っている横で夫が、


ねぇ、スマホが充電しないんだけど滝汗


そっちのがピンチーーーゲロー


明日はドコモショップだな魂が抜ける




舌下免疫療法、私大丈夫かなキョロキョロ