☆琵琶湖グランドホテル 京近江☆ | bloomy-plus

☆琵琶湖グランドホテル 京近江☆




びわ湖バレイの後は、


温泉宿 琵琶湖グランドホテル 京近江でお泊り。

 


 






広々とした快適なお部屋。


 

お部屋に露天風呂。




中にもお風呂がありました。





 

そしてこのお宿の何が一番良かったって、


夕食のお世話をしてくれたYさんというお兄さんがとても良い方だったこと✨




初めて会ったのに子どもたちもお兄さん大好きになって、


今回このお宿を選んですごく満足度が高かったのはYさんのおかげと言っても過言ではないくらい


本当に素晴らしい接客でした。






もちろんお料理もどれもおいしくて、


双子兄は特にごはん大好きっこなので早々に支度していただいたのだけど、


この日調理場に立たれていた方がとてもこだわってごはんを炊かれる方ということで


「どんなにおなかいっぱいでも一口でも召し上がって下さいね」と言われるだけあって


ごはん最高でした✨















かきあげがサックサクでおいしすぎましたキラキラ







おいしすぎてこれは絶対に体重が激増するやつーw


といったらお兄さんが良いダイエットを教えてくれました照れ





ちなみにですが、


毎朝体重を測っているのですが、


朝の体重から、食後に大浴場で測った体重


3kg増


いやいやいやいや増えすぎでしょ驚き


こっわ滝汗


 

翌日は5時起きで日の出を眺める。







そして朝食を食べに行くと昨日のお兄さんが✨



わざわざダイエットにオススメのサプリをメモしてきてくれました。



 

 



これ、今はお守りに持ち歩いています笑い泣き


これで突然の暴食も大丈夫✨






チェックアウトは11時なので、朝ご飯後にも温泉に入って10時半頃までのんびり。


もう最高すぎるくらいのゆったりくつろげるお宿でした。


また行きたいな〜ニコニコ





滋賀に行く方は是非✨



オススメのお宿ですニコニコ