☆ビオレボディソープ☆ | bloomy-plus

☆ビオレボディソープ☆




今日は双子兄とお買い物。


帰りに


「そういえば神谷先生の名字知ってる?」


神谷先生は神谷が名字だねw


名前のこと?


「そうそう、○○っていうんだよ。てことは○○先生って呼ぶってこと?」


いや、あなた神谷先生って言ってたじゃないw


「もしも僕が先生になったら今の担任の先生みたいにまーくん先生(ニックネーム)て呼ばれるの?」


いやならまさや先生でいいんじゃない?かあさんがピアノの先生の時はきよ○先生って呼ばれてたよ?というと


「え!?正しい名前で呼ばれてたの!?」て


逆に正しくない名前ってなんだよw


毎日おもしろいな〜笑い泣き



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



ひんやり泡ボディソープを使い切ったので


ストックしてあった新しいボディソープを下ろしました♪










今回も泡ボディソープのミュゲ&ラベンダーの香りです✨


ミュゲってなんだろうと思ったらすずらんのことでした。


説明が難しいですが、ほんのり甘い香がプラスされたラベンダーって感じですニコニコ


癒される香りで結構好きかもおねがい