☆不測のメモリー不足☆ | bloomy-plus

☆不測のメモリー不足☆






無駄にスマホで写真を撮る癖のある私。


昨夏に替えたスマホ、


GALAXY S23 ultraの容量がいっぱいになり


5/6お出かけ先でとうとう写真が撮れなくなりましたえーん




もうメモリーカードいっぱいなの?と思って調べて思い出しました。


そうだ!


これ↓メモリーカードないやつだガーン



どうしたものか・・・キョロキョロ


どうやってメモリーカードに移すんだ・・・


と思っていたら夫が


「USB買ったら?」


ゆーえすびー??


て、あれでしょ?挿すとこの名称でしょ?


TypeCとかの仲間の。


USBの先には何があるの??キョロキョロ


「違う違うUSBメモリー」



 


最初楽天のこちら↓を買おうかと思っていたのだけど、これだとSDカードがいるのかなキョロキョロ


 

 



ということで迷っていたらAmazonでこちらを発見✨↓






512GBで3300円→800円OFFクーポンがあったので2500円✨



はじめてのこういう系は先入観ですでに苦手だけど使いこなせるかなぁ滝汗←購入だけで3日かかってる