☆焼肉☆ | bloomy-plus

☆焼肉☆





祝日になると混みそうなので、


昨晩焼肉に行きました♪






久しぶりの牛車さんです牛


焼くのに必死でお肉の画像がまさかの最初の一枚だけという笑い泣き




ここ最近、夫と二人で色々な焼肉やさんに行っていたのだけど、


ちょっと残念なお店が多くてここにはアップしなかったのですが、


久しぶりにおいしかった♪


子どもたちも気に入ってくれたのでまた行こう爆笑爆笑グラサンニコニコ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ * 



子どもたちも大きくなってきたし、



お肉やさんで美味しいお肉を買っておうちで焼くのもいいな〜ニコニコ




数年前に夫が抽選で当てていただいたこのホットプレート↓もデビューさせなければチュー