☆ガンプラ フルアーマーユニコーンガンダム☆  | bloomy-plus

☆ガンプラ フルアーマーユニコーンガンダム☆ 





今日から連休ですが、


子供は明日から3日間は学校。


そしてこの3日の間に引き取り訓練が。


わざわざGWにしなくてもいいのに〜キョロキョロ


とりあえず予定は実家とのランチのみ。


こういう何もないお休み大好きおねがい


何しようかな〜ニコニコ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



我が家の未製作ガンプラ3つのうちの1つ、


フルアーマーユニコーンガンダム







私が手伝ったのはツノのシールのみチュー


これでもいっぱいいっぱいw









イケメン✨







作り終わったら夫が10歳くらい老けてたw


作ってくれてありがとうラブラブお疲れ様✨





作ってみて(←私は作ってないw)思うのだけど、ガンプラ職人さんたちすごいな〜おねがい


そしてこの子を転ばさないようにスタンドを買いにいったのだけど、


そこでまたしても運命的な出会いが✨


これはまた後日ニコニコ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



スタンドはこちら↓の


アクションベース5 クリアです