☆CANMAKE  パウダー 01 ハイドレンジアガーデン☆ | bloomy-plus

☆CANMAKE  パウダー 01 ハイドレンジアガーデン☆





今日は久しぶりに晴れ+時間が取れたので


しまってあった春夏物の洗い直し


+通常のお洗濯、毛布2枚などで


7時前から洗濯機フル稼働で5回滝汗


やっとこ最後の便を干し終わりましたーー笑い泣き


これでスッキリです✨



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



先日、


ガンプラを買いに行ったイオンに入っていたプラザで


CANMAKEの先行発売のマシュマロフィニッシュパウダーの新色をget✨
 



 




一般発売は5月末で、


カラーは01 ハイドレンジアガーデン。




ちなみに、


ハイドレンジアって何だろう?と思って調べてみたら


あじさいのことで語源はギリシャ語で水の器という意味なのだとか。


何だか綺麗✨






コンパクトはシルバーかと思ったら薄いブルーのメタリックカラーでした。







先行でレポされている方たちのレビューを見ると、


ブルベ夏の方の評価が良かったのですが、


使ってみたら本当に良い✨


内側から発光してるみたいなツヤ感で、


見た目の涼し気なカラーも相まってこれからの季節にぴったりですラブラブ