☆ガンプラ☆ | bloomy-plus

☆ガンプラ☆






昨日は授業参観の振替休日だったので、


子どもと一緒のお休み♪





おでかけしたのですが、


まさかの事態が!!キョロキョロ


これは後々アップするとして、


ガンダム✨





目的地に向かう途中、


トイザらスを発見✨


以前はイオンに入っていた店舗に行っていたのだけど、


そこが閉店してしまってからは随分久しぶりのトイザらス。


もちろん目的はガンプラ。


なので、帰りに寄ってきました♪





そんなに数がなかったのですが欲しかったライジングフリーダムとかっこいいシナンジュを2つ。





左:SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム 659円


右:SDガンダム EXスタンダード シナンジュ 599円








この後、晩御飯を食べに行ったのがイオンの近くで、


そういえば妹がここでガンプラ探してくれたな〜ってうっかり口にしたものだから


「イオン寄る?おねがいおねがい」と。




入っていたのはJoshinでした。


あーーー、もうJoshinめラブラブ←大好きw




やはり品揃えが良いです✨


左:SDガンダムワールドヒーローズ 曹操ウイングガンダム 倚聖の装(いせいのそう)792円


右上:SDガンダムワールドヒーローズ 孫権ガンダムアストレイ 赫炎翔虎(カクエンショウコ)1089円


右下:HGガンダム ユニコーンガンダム(デストロイモード) 1782円






家にあるユニコーンガンダムとベアッガイも含めてまだ未開封のものが現在7個。


がんばって作らねば✨