☆ブラックチャンネルコラボシューズ☆ | bloomy-plus

☆ブラックチャンネルコラボシューズ☆




さっきお風呂に入ったら膝が痛い!


見たら細い切り傷がキョロキョロ


お風呂に入る直前までデニムを履いていたし


いつどこでできた傷なのか真顔


は!かまいたちか!!


地味な傷ってなかなか治らない上に痛いんだよね。


それも気付いてしまったものだから、曲げ伸ばしの度に痛いえーん


こういう時子供だったらすぐ治るのだろうな〜



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *



昨日、たまたま出先にあった靴屋さんで夫が見つけたこちら↓









ブラックチャンネルって子どもたちがよく見てるYouTubeじゃない?と。


たしかに見てる気がするキョロキョロ






正直、シューズはNew Balanceからはじまり、adidas、NIKEとあと今履いているzaraと


私好みのものを選んできて、


こういうシューズはあまり手を出したくないな〜と思っていたのだけど、


意外と良さそう??キョロキョロ




ちなみに今はNIKEとzaraをローテーションしていて、


そのうち梅雨も来るだろうしもう一足あってもいいかもね〜と増やすことに。





双子兄はこちらのレッド(21cm)↓









双子弟はこちらのオレンジ(21cm)↓





夫と二人で見ていたときは、


双子弟はこのブルー↓を選ぶかなと思っていたので


やはり勝手に買っていかなくて良かったです🙆