☆何もしない日☆ | bloomy-plus

☆何もしない日☆




今日は月に2回ある連休の2日目。


何もしない1日のタイムテーブル。


・・・という名の覚書(*´罒`*)





昨日の夕方から夫は友達と釣りに行っていて、


帰ってきたのが朝の4時。




起きていようと思っているわけではないけど、


帰るまでは眠れないからうとうとしながら待っていたのに


まさかの4時。


2時間程で起きる時間に。




7時過ぎに子どもたちを見送り、二度寝。


こういうの幸せニコニコ




10時過ぎに起きてカレイとカサゴ(15匹)を捌く。


お昼は昨日のミスド。


と、夫は昨晩大量に揚げた唐揚げを。


準備しないとか楽ーーー✨




子どもたちは14時過ぎに帰って来て、


即効お風呂に入ったから夜が楽ーーーチュー


夕方子どもと私お昼寝。


こういうお休み幸せーーーニコニコ




夜は簡単に冷たいきしめん。


双子兄にいたっては起きたのが22時。


「今って何?昼?夕方?え??もう夜??キョロキョロ


変な時間に寝ちゃうあるあるだよね笑い泣き




こんなにゆっくりできたのいつぶりだろう。


心なしか目の下のクマが薄くなった気が✨


いいねいいねーおねがい




そしてあと半月もすればGW。


お菓子やジュースを買い込んで


寝正月ならぬ、寝GWしたい✨


そう思うくらい今日のお休みが充実しすぎでした。


何もしない日、𝟛𝟙𝟝𝟘➰⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高