☆初ガンプラ☆ | bloomy-plus

☆初ガンプラ☆





双子、


ガンプラデビューしました✨






双子兄のデスティニーガンダム、


双子弟のエールストライクガンダム。







少し手伝いはしましたがほぼ自分たちでがんばりました✨






かっこいいねーーニコニコ




これを手に持って遊ぶガンダムごっこがすごく好きな双子兄と


部品が外れるのが嫌だからバトルはしたくない双子弟w





ちなみに私はベアッガイを購入←おまえもかw



最近忙しかったからまだ作れていないけど早く作りたいな〜にっこり


といいつつ、


実は10年以上前に購入しているベアッガイがまだどこかにあるはずキョロキョロ
  

探さなきゃ笑い泣き