☆藤田屋 大あんまき☆ | bloomy-plus

☆藤田屋 大あんまき☆





もうひとつ映画の帰りのこと。




映画の帰り、


道を間違えたことにより大あんまきで有名な藤田屋さんの前の道に!


ちょうど甘いもの食べたかった!!寄ろう!!ニコニコと寄り道。






昔来たことある気がするんだけど誰と来たのか・・・(´•ω• ก`)??




購入したのは夫が選んだあずき、カスタード(あずきとカスタード)、栗、


そして双子弟が選んだクリーム&オレオ、




私が選んださくら





やっぱりおいしいな〜爆笑グラサンニコニコ


双子兄の選んだのがないのはそもそもあんこを好んで食べないから笑い泣き




全種類カットしてシェアして食べたのだけど


双子弟はクリーム&オレオがものすごく気に入って、


また買いに行きたい!!と言うくらい。


本店しかないみたいだからまた買いに行こうねニコニコ




オフィシャルサイトはこちら↓