☆志摩スペイン村 3☆ | bloomy-plus

☆志摩スペイン村 3☆




スペイン村の何が素敵って、


お花がたくさん咲いているのだけど


ものすごく手入れが行き届いているの。


花がらがついている花がなく、


どのお花もいきいきしてる✨







休憩することなく乗り物に乗り、歩き続けてやっとこ14時過ぎにお昼ごはん。


双子兄のフリオのドリンクは下にゼリーが入っていておいしかったニコニコ





私としたことがご飯の写真を撮りわすれていました驚き


食べたのは私と双子弟はチーズバーガー、


夫と双子兄は照り焼きバーガー、


ポテトのセット3つとナゲット。


全部で5000円ちょっと。


テーマパーク価格ですが、子どもたちはすごくおいしいと言っていたのでOK爆笑爆笑


敷いてあったペーパー↓がかわいい〜と双子兄。


グッズでこの柄のノートとかあったら良かったのにね〜。






ごはんの後はハードに遊びたい双子弟と夫、


ゆったり遊びたい双子兄と私で別行動。


双子兄のリクエストでメリーゴーランドへ。


二人乗りの馬車に乗りました爆笑ニコニコ






その後合流して氷の部屋に入ったり←めちゃくちゃ寒い






イルミネーションがきれいなくるみわり人形も。


中で写真NGだから写真はないのだけど、


チャイコフスキーのくるみ割り人形が流れていて


すごく素敵なアトラクションで


私はこれが一番好きでした✨







ショップで新しい家族を迎えた双子。


もうぬいぐるみはたくさんあるからそろそろと思っていたのに


ピンクのイルカがブルーの中にひとつだけいてさみしそうだからと双子兄が選び、


双子弟は高いところにあったこのペンギンさんと目が合ったからと。


うん、スペイン村感ゼロだね笑い泣き








この氷点下コカ・コーラ、


シャリシャリしていてすごくおいしかったです✨


暑い日だったらもっと良かったけどそうするとすぐ溶けちゃうかな?キョロキョロ







コラボの子たちがいました





つづきますニコニコ