☆オアシス21☆ | bloomy-plus

☆オアシス21☆






志摩スペイン村ブログに割込してオアシス21。





昨日の夜、夫を車で送るため久しぶりに名古屋栄へ。


夫の会食中2時間ほど待ち時間があったので子どもとオアシス21で遊んでいました。




昨年も同じ時期に来たのですが、


やはりここでテンション上がる双子。


「えいごにはまりたいー爆笑爆笑」とオブジェに絡まっていましたw





昨年は気付いたときには21時で入れなかった展望台。





寒かったけど綺麗でした✨





普段こういった場所に夜出かけたりしないのでたまにはいいな〜照れ


やや夜遊びしましたが、


本日双子は一年生最終日。


1年間よくがんばりました合格