☆GU カラーブロックフーディブルゾン☆ | bloomy-plus

☆GU カラーブロックフーディブルゾン☆





2023の秋口まで着ていたこのマウンテンパーカ↓






先日の少し温かい日に着せようと思ったら見事にサイズアウトガーン




購入は2020年の秋だったので4シーズン着られたようです。


て、秋だけじゃなく春も着ていたからもっと着ているかキョロキョロ


それにしても購入時期はもっと最近な気がしていたけどそんな前だったとは・・・滝汗


月日の経つのは早いな・・・




ではなくて、


そろそろ温かい日もちらほらあってマウンテンパーカが必要な季節。




色々探していたけどこれというのがなかなかなくて、


というか、そもそもイエローのマウンテンパーカがユニクロだと思いこんでいたので


GUだったということをすっかり忘れていて


Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!


とタグを見たらGU。





灯台下暗し。


GUにかわいいのありましたニコニコ





カラーブロックフーディブルゾン





商品番号:350406


サイズ:140


2990円






平置きより着たほうがかわいいニコニコ




限定価格を待ちたいところだけど、


140は在庫が少ないのでとりあえず見に行って・・・


とお店に行ったら今日から限定価格になっていました✨




昨日オンラインで現物見ずに買ってしまおうかと思っていたけど


危なーーーー滝汗




そして、


子どもたちに「これ買ったよ♪」と見せたら


「薄いむらさきがあったならそっちが良かったなショボーン」とファンシー双子兄


な・ぬーーーーーガーン






双子兄、かわいいもの好きだもんパープルだよね〜。



ちょっと大きめだから3年くらい着れると思って迷わずブラックを選んだけど



今よくよく商品ページ見たら






男の子が着ても普通にかわいいラブラブ



双子弟はブラック一択だから良いとして



あと1枚買い足すかーーー笑い泣き